赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.2468 ( 詞リスト )
(1) 昨日の20時からVIPPERかじってた作詞/にゅる46_407
昨日の20時からVIPPERかじってた 誰かのラジオをひたすら聞いていた
素敵なボイスに僕らは虜 プライベートでもモテるんだろうな 憎たらしい

あああ 眠りたいのに 眠れない

0時前後に長野がやってきた 癒やしのボイスで僕らはwktk
突然切れた回線に 長野たんの身を案じたんだ

それからひたすら保守を続けた ひたすら ひたすら 何かを書いていた
ひとりひとり倒れる中で 僕はたまに絶望ビリーを聞いた

あああ アホやでー でも日常茶飯事やでー
罵るがいいさ
ああ そうさ 紛うことなき 廃人

ああ 飯何食おうか