赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24679 ( 詞リスト )
(1) (1015スレ45)作詞/1015スレ451015_45
無理! もう無理! お前にその気持ちがない
しらなぁ~ぃ 俺の中の理解

何で知ってるの?って俺は俺を知ってるからさ
俺がそう思ったのならそうだ

できない! 俺はもうできない 諦めたもう 無理! 諦めた

そう思ったのならそうしろ! そう思ったのならそうしろってまで俺はもぅ言う

普通じゃないよ うん 普通じゃない! それはもう普通じゃない
普通なわけがない! 普通そんなわけは無い

そうやってやってきた これからもそうやってやっていくだろう

だけどもダメって言うんならダメなんだろう 俺はそう思ってない
俺はそう思ってないけど お前は常にそうやって言う


いつだって俺はこうだもう いつだってこうだ!
開き直らないよ 開き直らない 開き直ってなんかいない

じゃぁ どうすればいいの?
開き直らずに俺はこうだって お前にどう伝えればいいの?

俺はこうだよ?

俺はこうだ 俺はこうだよ 俺はこういう人間だ 俺はこういう人間
これ以上のものもないし これ以下でもない 俺はこういう人間