赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24676 ( 詞リスト )
(1) 大人になりたくない作詞/1014スレ8131014_813
この腕にはもう 何も宿ってなんかない
ボクはただ無力で この世界の奴隷となったのさ

もうボクは特別じゃない
平凡な世界で普通に生きるだけ

こんな世界でも 楽しみがあると人は言うけれど
ボクは、キミらが知らない 楽しみをたくさん知ってる
その楽しみをキミらと分かち合えれば
きっとキミは ボクの苦しみを分かってくれるのかな

世界には苦しんでる人たちがたくさんいて
ボクもまたその一員として送り出されてしまうなら
ボクはそんな世界を打ち破れるように 強くなりたい
どうして こんなことになってしまったのかは わからないけど

ボクはどうしてこんな世界で生きていく事になったんだろう
特別な力があればこんな世界を 変えて幸せにできたのに
そんな力はもうボクにはない