赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24618 ( 詞リスト )
(1) Am I a baking person?作詞/規制用9スレ1931014_109-110<>sk9_193
今日はケーキ焼いていちごでデコ
でもクリスマスなんか何の関係もない

最近までよくオーブンでケーキ焼いた
クッキーやスコーンもよく焼いたもんだ

あたしも1年以上よく考えたんだけど
あんたも私じゃ違うとわかった様子
残念、振られたって認めるしかない

あの子に焼いてる?もう焼かないから
もっとわかるように率直に伝えてね
残忍なようでそれが正しい優しさ

さびしいクリスマスだからと言ってさ
もう誰かに焼いたりすることはないよ

一緒に行けない涙の初詣と知ってる
お正月にも焼き餅を焼いたりしない

あんたも1年以上よく考えたんだろう
あんたを待つ光を纏った人は他の誰か
残念、あたしは無関係と認めるしかない

誰かに焼いてる?もう焼かないから
もっとわかるようにはっきり伝えてね
残酷なようでそれが正しい導き