赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24602 ( 詞リスト )
(1) 人類終末の日作詞/しめ鯖1013_43
明日までに世界が終るって おし分かったじゃあ今日までにどんなことをして過ごそう
会社や学校はもはや意味はない さあみんな好きなことをして過ごそう
あそこの子は美味しいものをいっぱい食べてる あの人は街中の女の人に声をかけてる
僕は一体何をしよう 僕が一体何をするべきか

そういや僕にはまだしてないことがまだするべきことがあったんだ

明日までに世界が終るから 世界のあらゆるいたるところではもうお祭り騒ぎさ
大統領は別の場所へ逃げてった 宗教指導者は祈りをささげてる
周りの人はみんな好きなことだけをやっている 僕はまだ決めかねて悩み続けてる
僕は一体何をしよう 僕が一体何をするべきか

そういや僕にはまだしてないことがまだするべきことがあったんだ

今言えなくなるとずっともう君に知って貰えなくなるから 今知って欲しい
僕が前々から隠していた想いのことを 何度も諦めようと自分に言い聞かせたこの想いのことを
今を逃したらもう永遠に言う機会がなくなってしまうから 今の内に君にきかせたいんだ
好きだってことを

こんなときなのに こんなときだからこそかもしれないけど

今言えなくなるとずっともう君に知って貰えなくなるから 今知って欲しい
僕が前々から隠していた想いのことを 何度も諦めようと自分に言い聞かせたこの想いのことを
今を逃したらもう永遠に言う機会がなくなってしまうから 今の内に君にきかせたいんだ
好きだってことを