赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24595 ( 詞リスト )
(1) タイムカプセル作詞/つまだ1012_111
昔はよかったなと言えるものさ
わがままな僕ならばいつもながら
一人 思い出に 立ち止まる
目を閉じる…

ああすりゃよかったなと言えるものさ
わがままな僕ならばいつもながら
一人 思い出に 目を閉じる

でもそれはちょっと叶わない
だからとぼとぼと歩き続けていくのさ
大丈夫、もう わかっている
わかってる

タイムマシンが出来たら僕は
今とは違った未来生きる君を
是非とも見に行きたいけど
行きたいけど
それは我慢しなくちゃね

約束だからね 絶対 二人で
一緒に開ける日までは
振り向かないで、振り向かないで
大人になった君はどんな人を
横に連れてやってくるのだろう
いっぱい飲んで
いっぱい話して、笑い合おう