赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24323 ( 詞リスト )
(1) 7色シンフォニー作詞/しめ鯖1007_785<>1007_787
7色シンフォニー 空高くしらべ奏でてよ

ステップする度に 軽快なリズムが響き渡って
今日の私はなんか違う! 訪れたときめきが私にそう告げる
起きて寝るまでは 一日は溢れるメロディライン
明日はどうなるのかな! 希望を抱(いだ)いて寝床につく毎日

ああなんて楽しいんだろう 胸に高鳴るメトロノームが
わたしのウキウキを刻み続けてる
靴下を履いたままでも 時間がまだこなくても
そんなこと関係ないっ!!
さあ飛び込んでいこう!

(いち、に、さん、しー!!)

7色シンフォニー 空高くしらべ奏でてよ
響く足音リズムは あなたとのこれからの日々
7色シンフォニー 空いっぱいしらべ奏でたら
日常が全て音色で溢れていく さあこっちへおいでよ

くしゃみをする度に 君が噂してくれてるかなって
いつもつい考えてしまう ねえ私の心の音色を聞いてよ
私のメロディも きっとあなたのもとへ届くよね
きらめいて届くといいな そう願って空をずっと眺めている日々

ああなんてはやいんだろう 楽しく過ごしてく毎日が
いつの間にかあっという間に過ぎ去っていく
楽しいことをしていると 時間が早く感じるね
じゃあもっと楽しく過ごせば
超スピードで LET'S GO!

(さん、に、いち、ぜろー!!)

7色シンフォニー 空高くしらべ描いたら
見上げた真っ青な空に 虹の架け橋がかかって
7色シンフォニー 君と奏でるこの歌が
ずっといつまでも遠く越えていく 7色シンフォニー


どれがなにでも とにかく重ねていこう!
どんな音でも どんな歌でも 合わされば
きっと素敵なハーモニーだから!


7色シンフォニー 空高くしらべ奏でてよ
響く足音リズムは あなたとのこれからの日々
7色シンフォニー 空いっぱいしらべ奏でたら
日常が全て音色で溢れていく 7色シンフォニー
取りあえずいっぱい色々書き連ねたアニソンっぽいのが書きたかった
なのでアニソンっぽい曲調でお願いします

サビ→ABサビ→ABサビ→Cサビの順です