赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24201 ( 詞リスト )
(1) マイクロおじいちゃん作詞/1005スレ531005_53
マイクロおじいちゃん ソフトクリーム
バニラは甘くて入れ歯が溶けちゃうね!
ドリンクは青汁 抹茶とのコラボ
苦いと顔を顰め 入れ歯を飲み込む
ゴクリと過ぎた喉元 胃の中に落ちた
マイクロおじいちゃん 暗闇が嫌い
青汁の海にプカプカ浮かぼう
浮き輪を忘れたね 入れ歯に捕まろう
マイクロおじいちゃん 疲れて眠れば
若い頃の夢 海賊王になろう
恥ずかしくなって飛び起きて叫ぶ
若さゆえの綾だ ワシは悪くない
暴れた胃の中の マイクロおじいちゃん
海は見たことない 死ぬ前に見たい
マイクロおじいちゃん 遺言を書いた
字が小さすぎて 無効だと言われた
宝物は一つ おばあちゃんの写真
輪郭がぼやけても 鮮明な笑顔
マイクロおじいちゃん 今日も笑っている
少しでも楽しく 生きて行こうなんて
マイクロおじいちゃん 空を見上げたよ
青空は何処までも澄み渡っていくて
すぐそばを歩く可愛い女子高生
見上げたスカートの中 元気なおじいちゃん
マイクロおじいちゃん マイクロおじいちゃん
僕らのおじいちゃん