赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24028 ( 詞リスト )
(1) 堕天使の午後は作詞/2791000_32<>sk8_488
瓦に座って 床の文字を眺めている僕は 夕暮れに照らされ
白い靴に張り付いた虫を 指で触ってさ

窓から覗いたぼけた明かり 六時を回ってる 言う事はそれだけ
ビルの中に傷ついた猫が 隅で拗ねている

きっと君はこれからだろう 僕はこれまでだろう
すれ違った景色と水が この街を癒してくれると信じて
どこまでも どこまでも どこまでも

膨らんだ胸のわけを探し ココまで来た僕は 電柱に肩寄せ
誰も居ないうちにこの羽を 閉じて下を向く

空からシチューの匂いがする 七時を回ってる 点々と付く夢
夜になれば錆びて行く夏が 僕にしがみつく

きっと君は幸せそうに 今を暮らしてるんだ
生きていれば楽しくなれる そう言った日々など思い出している
でも違う でも違う
きっと君はこれからだろう 空は暗闇だろう
分かりあえた頃の自信が この街で枯れ葉になって舞い散った
どこまでも どこまでも どこまでも