赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23983 ( 詞リスト )
(1) Sylphid作詞/規制用8スレ419997_13-14<>sk8_419
風のない場所は無い いみじくもひたすら
月のない夜は無い あなたの影も無い

一人で居るのは 寂しくて仕方ない
だけれど誰かに つなぐ音を持ってない

あああ あああ

悪戯に惑わされ 時には嘘も重ねたっけ
やさしくなりたい人の 気持ちも踏みにじったんだなあ
全部 全部 風のせいにして
飛ばされてしまえ

ぐるぐる回れば 時間は流れて
それだけそれだけ 私には関係ない

あああ あああ

忘れたい過去はすべて 突風に身を任せればいい
無邪気に笑う妖精の 顔が苦渋で歪めばいい
全部 全部 風のせいにして
飛ばされてしまえ

風のない場所は無い 月のない夜は無い

悪戯に惑わされ 時には嘘も重ねたっけ
やさしくなりたい人の 気持ちも踏みにじったんだなあ
全部 全部 風のせいにして
飛ばされてしまえ

飛ばされてしまえばいいのに