赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23894 ( 詞リスト )
(1) ベタ 作詞作詞/('A`)モヲトコ990_2<>sk8_302
聴いたかい 夏は海にサイダーにとろける暑さ
メロンのカップでアイスとあいつを愛す
そんな諸事情もあいまって関係者一同御礼申されよと申すのが
ことの始まりに過ぎないとか それすらも夏だって なるほどな

飛んでるのはかもめでも帽子でもなく白いキャップ
それ帽子じゃないか?違うよ ペットボトルのキャップ
耳障りな音と共に空高く飛んでって落ちてったところで
女とねんごろになったらしい 世も末だよな

さすがに奇奇怪怪な現象に頭を悩ませてると聴く
行きずりも逢引きもないけどその余波であい引き肉がお蔵入り
これは困ったお手上げだろ 桜吹雪が汗でダラダラ
消え始めたところで話は終わったのさ

妙な話だ。

で、お客さんどこまで行きやすか?