赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23855 ( 詞リスト )
(1) リスタート作詞/ぼっち985_17<>sk8_284
吠えた僕の犬が 息を引き取っている
やがてきっと僕も 同じ末路をたどるんだ

饐えた臭いから 何かを連想している
やがてきっと僕も 同じ末路をたどるんだ

ゼロからイチになるまで つまらないことばかりで
ヒャクがゼロになったって どうにもならないのにな

欠けた太陽の隅に こっそり生き永らえて
やがてきっと僕も 同じ末路をたどるんだ

そうやって どうやったって 笑えないような ストーリーで
こうやって ぐちゃぐちゃに 潰して また「強くてニューゲーム」

ゼロからイチになるまで つまらないことばかりで
ヒャクからゼロになったって どうにもならないのにな
また今日も同じことばかり 呟く君もおざなりに
永遠の敵を 永遠の今日を 捨てるんだ

捨てるんだ