赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23827 ( 詞リスト )
(1) 最低沈吟作詞/279984_47<>sk8_255
ああ言えばこう言われて 誰も目にくれないときは
その悩みが凶だけになるまで 考え込んでいるのです
アイツらも同じ人とは なんか考えられないね
なんて愚痴を知った風な口で べらべらしゃべる男です

多分後先など気にしない奴なんだろうな
それで成人式迎えるなど 笑っちまうな

どうしよう どうすれば どうしたら なんて
自分の事しか頭にない 自分は頭の中身がない
そうだよな そうだろう そうなんだ きっと
時間をかけてもまだ出来ない 時間が嫌いで仕方がない

気分とか身分を糧にして生きてきたけれど
なんか虚しくなるだけだよなぁ 笑ってくれよ

多分 未来過去も当てにしない俺なんだろうな
それで大人ぶってしまうんだから 笑っちまうな