赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23822 ( 詞リスト )
(1) デイアフターデイ作詞/279984_41<>sk8_248
つまらない事考えるより とりあえず良い事思い出して
デイアフターデイ アフターデイ 生きて生きて勝ち取れ

難しい事など無いんだよ 特別な事でも無いんだよ
アイラブユーソー ラブユーナウ それだけで良いんだ

単純だ まるで餃子に醤油をかけるみたいな
方法は たった一つだ 遠回りなどしないで
最短経路で渡っていける不思議な不思議な冒険記

綱渡りなどしなくてもいい わざわざ危ない事はせず
デイアフターデイ アフターデイ 進め進め 果てまで

純粋だ まるで小川に流れる真水みたいな
寸法は 多岐では無いさ 真っ直ぐ前を見ていれば
最高記録を出せる筈だよ
最新情報を受け入れながら
最短経路で渡っていける不思議な不思議な漫遊記

つまらない事考えるより デイアフターデイ アフターデイ
とりあえず良い事思い出して デイアフターデイ アフターデイ
難しい事など無いんだよ デイアフターデイ アフターデイ
餃子に醤油をかけるみたいな デイアフターデイ アフターデイ