赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23819 ( 詞リスト )
(1) 尖った小人作詞/279984_38<>sk8_246
缶コーヒーの上で君の帰りを待つ オニオンスープは今夜も冷たく僕を見てる
大さじ二杯で終わる僕らの一日 しょっぱい顔をして今 缶コーヒーの上

どうすれば良いかな どうすれば 蟻の巣から抜け出せるかなぁ
小さなベッドに寝そべって 体力が落ちるのをボヤけて見てるんだ

袋小路の朝と頭ごなしの夜 窓辺のプールに昨日のぬけがら 空を見てる
大きなものほど弱く 短いほど増える 三秒ルールみたいな身勝手な法則

諦めて良いよね 諦めて その次に託してあげたい
小さな子供の泣き顔で 今後とも許してくれなんて言わない

そうすれば今度は こうすれば蟻の巣から抜け出せるかなぁ
小人のお部屋にお邪魔して 膨らんだ星たちに敵意を向けるんだ

オニオンスープは今夜も僕らを見ながら しょっぱい顔をしている
身勝手な良識抱いて 今夜は