赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23794 ( 詞リスト )
(1) 初心者のすすめ作詞/279984_11<>sk8_219
流れ作業の中で左右を見渡して 決して気付かれないタイミングで
1 2 3 ホラ吹いた夢 シャボン玉になって僕を乗せていく

無邪気 気ままに無理にそのままに生きてんだ 真似してくれなくてもアドバイスで
1 2 3 的確に突く 初心者でも良いよ僕が付いている

厚化粧の空を抜けて 素肌の君を優しく包み込むフリ

自由奔放の遊歩道 駆けだし寝ころんで 消してまた増やしたエトランゼと
「etc(エトセトラ)」 物憂げな日も萎んだあの月も 僕が変えていく

高架線の上を渡り 素知らぬ顔で降らせる雨 おかえり
素肌の君を優しく包み込むフリ