赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23776 ( 詞リスト )
(1) エコー聞こえる作詞/279983_8<>sk8_196
鏡 僕を置いていかないでって つぶやいた 其の日
エコー どこまででも千切れていって 僕の事見ては
泣いていた 泣かないで 泣き虫の 泣き顔は
失くしてよ 無くしたら たった一人の僕に聞かせて

辛い時は歌を 時々は夢を 手渡して ぽつり
雨と言う文字をごちゃまぜにして 白い傘作る
夏の花 涙空 波の上 眺めては
なぜかしら なんとなく ずっと思い出そうとしているよ

鏡 僕の碇は降ろさないまま
錆びて カビて 掟が穴を開けたら
たった一人の僕に聞かせて

名も知らぬ 菜の花に なんて名を 名づけよう
なぜかしら 謎のまま ずっと思い出そうとしているよ

辛い時は歌を歌うフリして
せめて 両手 繋いで欲しいとボヤいて
たった一人の僕に聞かせて
鏡 僕の碇は降ろさないまま
錆びて カビて 掟が穴を開けたら
たった一人の僕に聞かせて