赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23768 ( 詞リスト )
(1) 一分半作詞/279981_68<>sk8_185
俺の小声一声じゃあ お前を生き返らせる事 出来ないかもなんて
ちょっとの不安で 何故か安心の二文字か浮かんで
駄目だ小骨 虫の音(ね)も 沢山ありゃ胸が痛むから 劇薬使いだす
さっさと認めてしまえば良いのに 俺と言う人は

ちょっとどころか大分図々しいよなぁ
でもたった一分半でも二分半でもハンデを背負ってでも 奪っていこう

同じ服と立腹で 生計立ててる奴になど なれないよねなんて
慰めなんかにならない慰めをかけてさ このまま

ちょっと刺激が強いかもしれないよなぁ
でも俺に平和な日など 綺麗な樹など 泣きなと言える強さも 似合わないのだ
そんなことより 大分騒々しいよなぁ
でもたった一分半でも二分半でもハンデを背負ってでも 奪っていこう
お題スレ94 一分半