赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23626 ( 詞リスト )
(1) 理想郷症候群作詞/帽子976_45<>sk8_62
揺るぎないゆりかごで  ただただ駄々をこねる日々
したいは死体に成り下がり やりたいを投げやりに

何事もありませんように
そう願う内に 心は 殻にこもる事を覚えた

そうして夜は明けるけど  寄り添う相手もいない日々
個性のないユートピアを求め ただ誰かになりたかった

分かり合う分からず屋 ここからここと線を引き
孤独は孤高に成り上がり 独白を白銀に

夏の陽にあたりたくないよ
そう嘆く内は 心の 皮が剥ける事もないから

そうして冬は近づいて 行き交う流れに混ざれずに
惰性の中ユートピアを求め ただ何かをなしたかった

どうして 声はむなしくて これならどうだと一人相撲
焦りの中ユートピアを求め ただ確かなものが
そうして夜は明けるけど  寄り添う相手もいない日々
個性のないユートピアを求め ただ誰かになりたかった