赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23510 ( 詞リスト )
(1) 錆びた世界作詞/つまだ963_19-20<>sk7_901
錆びついたものが 溢れかえる
赤茶色の街で
一人 歩いて
染み付いた言葉 かかと削る
廃れた思い出、寂しくなる

明日もしも 変わっていくなら
腐っていくのを 心で感じて…

錆びついたものが 溢れかえる
踏切の向こうへ
夕陽が落ちて
戻らない場所に 遠く消える
荒んだ面影、侘しくなる

明日もしも 変わっていくなら
腐っていくのを 心で感じて
フェンス越しの 向こう側に今 願った
その背を 映すカーブミラー

記憶の奥深くに潜んだ
ジオラマが一つ
音も無く 崩れていったんだ
ぼろぼろ 儚く

ひどくうなされる夢になって
世界また一つ
また一つ 僕を作ってけば
ぽろぽろと泣ける

明日もしも 変わっていくなら
腐っていくのを 心で感じて
フェンス越しの 向こう側に今 願った
その背を 映すカーブミラー

錆びる 錆びる
それ無限ループ
泣ける