赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23506 ( 詞リスト )
(1) 信頼作詞/hinarisu963_13<>sk7_896
あなたの思うようにされたらいいと思います
正しいと信じる事のみを追ってきたのでしょう?
あなたの決断信頼するから自身の心の声に従って

私は怒ったり取り乱したり口外したり 絶対しないよ
心配しないで 今までのこと本当に心からありがとう
この幸福な思い出だけで これから生きていける

彼女なしで あなたのこれからの仕事問題ないの?
よく考えたのかな 欠くことのできない人だと思う
あなたがこれから本当にやりたいことってなあに?

とにかく 不安にならなくて大丈夫だから
ご自分の本当にやりたいこと よく考えて教えてね
その能力があれば やりさえすれば何でも出来る

私はあなたを愛するから どんな結論も受け入れる
あなたがハッピーであれば それで十分ですよ
才能に溢れているということも 色々大変なのかな