赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23471 ( 詞リスト )
(1) ホミカ作詞/279961_49<>sk7_864
ホミカ 初めて会ったね ホミカ キスして良いかな
ホミカ このまま二人で ホミカ デートに行こうか
毒を吐く夢と 夢を吐く毒を死ぬまで愛してやるのさ

ホミカ 花束抱えて ホミカ スカートひらひら
ホミカ 女の子なんだ ホミカ 男の僕から
途切れさせないで 溢れさせないでそのまま僕にくれ

君に会うためなら 導火線さえも怖くないから
ねぇ キスして良いかな このまま二人で

嘘をつくホントを ホントを言う嘘を死ぬまで愛してあげたりさ

君になるためなら 転生さえも怖くないから
ねぇ 男の僕から 花束渡され
ねぇ 笑ってくれるかい? 花束抱えて
デートに行こうか 初めてを止めて