赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23461 ( 詞リスト )
(1) 非凡と平凡作詞/規制用7スレ849961_37<>sk7_849
君は本当に立派な人だね 心から敬意を表明するよ
君は自分の思うように もう突っ走っちゃってください

うまくその非凡な心が人に伝わるように もし力が必要なら
私も協力したいよ 的外れでないといいけど

ところでお願い 教えて どうして私こうなったのかなあ
自身を電波に育てた覚えはないと 自分が一番不思議

君と出会う前の私 科学の子
まじでNature1本あるし 怖い話苦手だよ

私は平凡です ただ幸せを感じていたいだけ
今迄真面目に生きてきた ただそれだけの人

君には付いてゆくし 手は結んだよ 
でも 普通の感覚で自分なりに補正かけてそうするんだよ わかるかな?