赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23454 ( 詞リスト )
(1) リデル作詞/279961_26<>sk7_841
まるで嘘を見抜けないかのよう
よどみもくぼみも無い 両手 両足 両目の彼女

ひょんな事で泣きだしちゃったりさ
慰めてやれば すぐ笑顔見せてくれちゃったりさ

たまらないくらい 抱きしめたくなってく

ララ もうちょっと夢見させて
いつかボートだけでも 許し合えますように
ララ 女の子みたくなって
そんなデートの夏を 分かち合えたら良いな

何もかもが君色に変わるよ
四次元空間の果て 飛ばし飛ばされ生きていくんだ

スキの無い未来なんて 見たくないから

ララ 今度こそ夢見させて
いつかチードルっぽく 怒る時さえあるさ
ララ でも だけど笑っていて
未だルートの上を 外す事など無いんだ