赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23452 ( 詞リスト )
(1) ちゅう♥りっぷす作詞/yuki961_22<>sk7_839
両の唇合わせて お別れのキス
ありがとう 心から愛してた
元気でね ずっと好きでいるから

何言っても結局結論ありきだから 全部裏返し
スキもキスも 結局裏返るだけでしたとさ
この結論 絶対変えるつもりないんでしょう?知ってたよ

お庭にもうすぐ咲くね お誕生日おめでとう
不気味で巨大な お花が咲いたね 花セレブ
いつの日も 君の成功・心身の健康・幸せを祈る

両の唇合わせて お別れのキス
感謝してるよ 間違いなくお互い礼を交わせた
よかったね 結果はよくなくても心伝えられたから

ふたり唇合わせて 最後のキス
ふたり唇合わせて 最後にキス
ふたり唇合わせて 最後にスキだと呟く