赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23420 ( 詞リスト )
(1) You Better Carry On!作詞/279960_39<>sk7_803
いつでも良い気になってないで たまには息抜き 深呼吸
頭とつま先研ぎ澄まして 呼びだせ僕の樹(き) 世界樹

ほらまだ 立ち向かってる彼方
雨のしずくを貰いに着なおす浴衣 愛してる
まだまだ これからだろう?貴方
鍵を持つのは決して 一人じゃなくて良いのだよ

死ぬまで元気になってようぜ 抜け出せババ抜き 一晩中
身体の奥から湧きでてきて それまで生きる気しちゃってる

昨夜だ! とか関係は無いぜ
そこにあるのはBetterの上行くサナカ アイになる
最高だ! これからだろう?Be there
仕方ないもの足して 一人ぼっちにさようなら