赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23415 ( 詞リスト )
(1) 絶対見ないで!作詞/規制用7スレ797960_33<>sk7_797
ねえ、見えているの?
こんな不思議な偶然がある?
あなたは私? 私が見る景色見えるの?
お願い泣いてる私を見ないでください お願いです

私はこんなに乱れ切った女じゃないんだよ
本当は誰にでもorganizedって言われる
真面目できちんとした人だったのに
あなたが私を廃人 いや俳人?にしたんだからね

お願いだから今の壊れた私を見ないで
本来の私と違う私を見ないでよ
心のチューニングだけちゃんと合わせて
正常な信頼関係を構築しようよ

泣いている私を見ないで
笑っている私を見てください
アンフェアなことしないと約束して
私にはあなたの素敵な姿は見えないのだから