赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23413 ( 詞リスト )
(1) おしとやかな少女作詞/意味不明960_31<>sk7_795
ああ やばいよ どうしよう
声と外見の最低ライン仮にクリアーしても
仕草などの動きについても評価されるとは
大変に無防備だった どうしよう

思い込みだったらいいけれど
我を忘れて踊り狂ってしまってた
競馬新聞と赤鉛筆ぶんぶん振ってた
愛馬の名を叫びながら狂喜乱舞

悪い第一印象を覆すのには何倍もの努力が要るから
最大限注意してよい印象を残さなければと
わかっていたのですが 本当にやんちゃな動き見えた?
嘘だよね? 冗談でしょう?

私は実際 本物の大和撫子といわれる程です
おっさん臭さは微塵もなく
可憐で しとやかな少女ですよ
下向いて黙っていることしか出来ませんけれど