赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23404 ( 詞リスト )
(1) すべてのすべて作詞/279960_16<>sk7_784<>sk7_783
男の子みたいな仕草をして 女の子みたいな身体をして
妖精でも天使でも娘々でも 構わない浮気しない

この心 いつしかFavorite さらけ出そう このままハグしようよ
簡単でも単純でも純粋でも ココに居る理由を知る

無邪気に駆けていこう 新宿最中 最後の一個でも
ステキと言う字がほら 輝くサナカ 魚の目で語ろう
意気地がなくても良い 渦巻の中 やねうら部屋からの
愛で渦巻け ほら 綺麗なおなか 見せてあげるんだよ

フォルティシモ 奏でて憑依してく ネフェルピトー 貴方の身体に憑く
恥じらっても初めてでも痛くても 居たいのは変わらんのだ

子供にもなれそなA・B・Cと あからさまにばらけたタオルケット
最悪でも性悪でも性格でも 築いたよ傷ついても

不思議と嫌じゃないよ 窓開けた外 タドって見るんだよ
美的センスちらほら 散りばめてそっと 幼い手で探そう
一人じゃなくても良い 大丈夫だぞと 問いかけられるほど
愛は大きい ほら 大好きな事 ぼやけはしないだろう?
それがアイなんだよ
おなじタイトル前に描いたような気がすると思ったらやっぱりあったので>>783修正
規制用7スレ783 を修正