赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23386 ( 詞リスト )
(1) 骨折り指切り作詞/つまだ959_38<>sk7_758
ゆらり 宙ぶらりん決め込んだ
なかなかどうして 僕ってやつは
今の今更ね そう言われてもね
性懲りもなく しょうもなく

やぶるもそれ 幼さゆえ いやね、
やぶらずもね だんまりとしちゃあね
逃げたいのかな 決めたいのかな
わからずやの駄々っ子しいは

[ゆらり 宙ぶらりん決め込んだ
なかなかどうして 僕ってやつは
今の今更ね そう言われてもね
性懲りもなく しょうもなく]

恥じるが所以 大人の見栄? ねぇ
はじまるよね 逆上がりからのハンデ

あーあぷっつん 骨折り 指切り
約束なんてのは花のいくつか
それを過ぎたらたやすいものだな

あーあぷっつん 骨折り 指切り
脚色なんてほら付け足すのなら
ルージュの赤を その赤を なぁ
せめてそれくらい いいだろう?