赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23376 ( 詞リスト )
(1) 自分作詞/規制用7スレ745959_27-28<>sk7_745
誰もが持っている 隠したい過去
忘れたい過去 苦しい物
今、似た苦しみの中で
昔を思い出している

誰かが言った
「きっと大丈夫」だと
誰かに言った
「そんな無責任な言葉は要らない」
誰かが言った
「君はただ甘えているだけ」だと
誰かに言った
「自分でも強く思っていることだ」と

誰もが 誰もが 自分の道を疑っている
誰もが 誰もが 自分の道を誇れずにいる
ふと立ち止まって 振り返ってみる
後ろを向いて 自分を見て
誰もが 誰もが 望んでいる
誰もが 誰もが なれなくて

今日もただ 思うばかり


いつも近くにいた裏切らない人
ずっと一緒に居続けた人
最も騙した人 最も信じた人
それは自分自身

誰もが 誰もが 自分らしさを求めている
誰もが 誰もが 自分を探している
今の自分は 裏切っていないかと
昔と比べて 今を憂いて

認めよう それも自分だと
無駄じゃない 今までの時間
無駄なのは その考え方


生まれた意味を探して
生きることは闘うこと
そのために、今、生きている