赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23367 ( 詞リスト )
(1) 俺の女作詞/279959_16<>sk7_736
ちょっと意地っ張りで やっぱり意地っ張りで
とんでもないくらいにちょっと意地っ張りで
君は俺にしか多分 愛されないと言える
俺は君だけしか多分 愛せないと思う

人生などそんなモン 減らず口で語りかけよう
俺の理想はチードルだけど 君はきっとパリストンで

バックひっさげて 沢山買いまくって
俺の事も気にせず服を買いあさって
君は我儘だ 多分 でもそのままで居てよ
俺は楽しくて 気分までそのままで居るよ

最悪でも良いじゃない 言わずもがななんだいつでも
俺の自由は君の自由で 君の夢は俺の夢で

君は俺だけの女

人生などそんなモン 減らず口で語りかけよう
俺の故郷は東京だけど 君はきっとヒューストン
でも最高だよ 良いじゃない 言わずもがななんだいつでも
俺の自由は君の自由で 君の夢は俺の夢で

君は俺だけの女