赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23360 ( 詞リスト )
(1) シンパシー作詞/ぼっち959_8<>sk7_728
月に見惚れ溜息一つ 眼鏡越しの君の目の色
僕の知らないカラーそこに在った

風に吹かれ花びら一つ モノクロのような歩道の夜
僕に見えないカラー 其処 出逢った

窓硝子に映った僕と外
その中の瞳の中の人

君が見る景色を 僕に分けてみてよ
僕が見るものを 全部あげるから
君が見た世界が あんまり綺麗なら
僕が其処に映らなくてもいいから
教えてよ

酒に溺れて記憶が一つ 浮かれる視界で君の色
僕と合わないカラー其処に在った

窓硝子に映った僕と外
その中の瞳の中の人の中の瞳の中に僕がいない

君が見る景色を 僕にもみさせてよ
僕が見るもの全て 君に捧げるから
やがて落ちる空に何が映るだろう
やがて消える海に何が映るだろう
教えてよ