赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23359 ( 詞リスト )
(1) 君に約束作詞/ぼっち959_6-7<>sk7_727
携帯端末 流すミュージック
ヘッドホンジャック 汚す勇気
排ガス塗れて世界に触れれば

but
いろはにほへと 飾り気もない
和洋折衷 比率9:1(キュウイチ)
改札の向こうであざ嗤う悪魔

ゼロイチニイサン カウントアップ

ホールケーキ握りつぶしたら
生まれ変わる今日が僕らのバースデー
内緒だよって人差し指立てた
凍る空気を燃やし尽くして
逃げ帰る事なんて無意味だって
約束だよって小指を交わしたんだ

サンニイイチゼロ カウントダウン

肩甲骨の隙間に潜って
心臓を止める僕らのバースデー
名前なんてなんにもいらなかった
典型的な暮らしを壊して
守れないものを嘆いちゃ駄目って
大事なものなんてなんにもなかった

蝋燭ごと 吹き飛ばしたら
生まれ変わる今日も僕らのバースデー
君は笑顔で人差し指立てた
冴える頭をフル稼働して
何とか笑顔取り繕ってみたって
君は泣きながら小指を突きたてて

指切り拳万
嘘ついたら
針千本飲ます

指切った