赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23312 ( 詞リスト )
(1) 情報操作/テレパシー作詞/279957_10<>sk7_671
僕らは同じ生き物だ 何をしてるか分かれるさ
ハートの行方も行き先も 君の未来も分かれるさ

脆くて強いテレパシー 綺麗で儚いテレパシー
嘘とホントのやり取り それがいつかのテリトリーなんだね

お腹が痛くなるのさえ 神の仕業にしているさ
電波の浜辺に佇んで 君が来るのを待ってるさ

開かないタンスのテレパシー 不埒なダンスもテレパシー
陰と光の進歩に してやられたんだシンフォニー 今夜も

アクが強ければ強いほど セイギが増えつづけて止まらない
出来たのはあっさり風味の玉子スープでした
君も似たような感じだね 最期に行きつく先は君の家
僕もまたやっぱり 君ほど強くはないけれど

脆くて強いテレパシー 綺麗で儚いテレパシー
嘘とホントのやり取り それがいつかのテリトリーなんだ
開かないタンスのテレパシー 不埒なダンスもテレパシー
陰と光の進歩に してやられたんだシンフォニー 今夜こそ