赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23298 ( 詞リスト )
(1) ランナー作詞/つまだ956_50<>sk7_658
ヒソヒソも煩いくらいの そんな静かな夜を
僕はあと何回 何百回繰り返せばいい?
きっと なんてことない
そう思いながら ほら
いつのまにか また逃げて 目が覚めて

嫌になるほど 僕は僕のまま 今日も明日も
それが変わらない 変わらないんだ

イエスノーも歯痒い辛いよ こんな静かな夜の
孤独もう何回 何百回紛らわせばいい?
日々苦悩走る僕の こんな小さなプライドは
もう限界 限界ランナー

嫌になるほど 僕は僕のまま 今日も明日も
君は届かない 届かないんだ

きっと なんてことない
そう思いながら ほら
いつのまにか また逃げて 目が覚めて…

嫌になるほど 僕は僕のまま 今日も明日も
それが変わらない 変わらないんだ

嫌になるほど 僕は僕のまま 今日も明日も
君は届かない 届かないんだ