赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23209 ( 詞リスト )
(1) 彼女が旅に出た理由作詞/にんぢん952_80<>sk7_600
哲学的な言葉でも 背中を押される優しさも
ため息混じりの僕らには 何の役にも立たない

暗いことばかり考えてしまい 人の言葉借りて勘が冴えない
路地裏を小走りで抜け出して そこらじゅうに散らばって

哲学的な頭でも 突き飛ばしちゃった気がしてる
ため息混じりの僕らには きっと 何の役にも立たない

抜けない痛み 忘れない瞳 今日も眠れない夜が来る

泣きそうな時を思ってしまい 朝が来そうだ 陽を待ってしまう
街中を跨いで逃げ出して 巷に噂が広がって

哲学的な言葉でも 背中を押される優しさも
ため息混じりの僕らには きっと 足りない 足りない