赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23207 ( 詞リスト )
(1) テンプレート町二丁目作詞/279952_67
ココの人たちは 嘘をつかない 夕方には 夕食の準備をする
テンプレートみたいな日常 おかしいけど飽きそう

ココの人たちは 誰にも優しい 食卓には 知らない人が座る
ラブラドールさえもがご馳走 楽しいけど死にそう

公園には子供も 危険な遊びはNo no
みんな転ばない靴を履いて かけっこしてるよ
ココはあの町 二丁目
ココはあの町 奇想ならべて

男も女も 差別をしない 同じ向きで 手を繋ぎ歩いている
一見するとよさそに見えるよ 素晴らしいけど…なんだろう

子供も大人も 区別をしない 柵は無くて でも策は沢山ある
一眼するとステキな事だよ ステキだけど…なぜだろう

工場では大人も 怒鳴るもビビるもNo no
みんな間違わず 物並べて 休憩してるよ
ココはあの町 二丁目
ココはあの町 理想の町並み