赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23173 ( 詞リスト )
(1) 環状線作詞/ぼっち951_17<>sk7_579
無機質な換気扇の音 腫れた惚れたで揺れる心
鳴り止まぬ鐘楼の響き 枯れた樹海に潜む雪

力づくで奪い取れば 見かけ倒しの君が笑うよ
最小限の延命措置に意味はあるの
桜の花が散る頃 歌に載せて君が笑うよ
環状線の向かう先に明日もないよ

愛しくて踏み出せない足 滲む視界に揺れる心
鳴り止まぬ鐘楼の響き 晴れた夜空に積もる雪

力づくで奪い取れれば 見かけ倒しの君が変わるよ
最小限の延命措置に光があるよ
桜の花に泣く頃 歌に載せて君が笑うよ
環状線の向かう先に明日もないよ

oh...

痛みを
力づくで奪い取れば 見かけ倒しの君が笑うような
最小限の延命措置も今はいいよ
桜の花が散る頃 歌に揺れる君もいないよ
環状線の向かう先に君はいないよ