赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23138 ( 詞リスト )
(1) オンリーユー作詞/279947_32
分からない事が もしもあるとしたら
きっとそれが僕のせい 君に分かるかな

分かり得るならば こんな苦労せずに
君と不幸を掴めたなぁ きっと僕のせい

オンリーユーの一言 それだけ抱えて
よじ登っていった 雨の日もハレの日も
オンリーユーと言いたい

それが君の邪魔をしても

忘れないようにしたい いつの間にか
するり僕の腕の中 飛び出さないように

君が今脱いだ それももしかしたら
飛び出してくかもしれぬ だから忘れない

オンリーユーが溢れて どうしようもない
膨らむ不安がさ 立て続け増えてくね
だけど
オンリーユーの一言 それだけ抱えて
オンリーユーと言いたい

胸のトゲをなくす前に…