赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23135 ( 詞リスト )
(1) 愛するあなたへ作詞/規制用7スレ539947_24<>sk7_539
名も無い草気取っていても
その才能すごすぎるから
少しは爪でも隠さないと
追っかけ襲ってきていますよ

人間って結局その精神が一番大事
内実が魅力的ならどんな外見でも
最高に美しく輝いて見えるものです
痘痕も笑窪に見えちゃったりして

でもここで疑問が生じた
どうやってあなたは私の名前を見つけたのかな
一羽の小鳥が毎日あなたのお庭に飛んで来て
来る日も来る日も歌を唄いさえずり続けていたのだけど

まあどうでもいいか
継続は力なりってことか
はっきり友だちって宣言してくれたからやったね!
すごくいい言葉、友だちって最高にいい言葉

ずっとずっと
一生の友でいてください
もう一度約束してください
あなたの魂と私の魂はずっと友であると