赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23040 ( 詞リスト )
(1) ハンカチーフ作詞/279943_36
目に見えない誇りを胸にいっぱいくっ付けて スーツを灰色の世界にしちゃえ
君も見てくれてるだろう 新しい本を片手に抱えてさ

チャンスならすぐそこ 徒歩で行けちゃう距離だから バスはあんなにも遅いんだね
謎が解けるたびになんか 嬉しくなるよ 勝手に決めちゃってさ

だって君がもし 止まれの標識出しても僕は
汚れたバッテンの標識で否定していくんだ

それくらい君の事 何もかもが好きなんだ 分かってほしいから
七色のハンカチで

ランララ ランララ
君も振ってみてくれないか 懐かしい声と切手をしまってさ

そうさ君がもし どこかに消えてしまっても僕は
昔の記憶を消してまで探しにいくから

それくらい君の事 何もかもが好きなんだ

ランララ ランララ 君がもし 止まれの
ランララ ランララ 標識出しても僕は
ランララ ランララ 汚れたバッテンの
ランララ ランララ 標識で否定していくんだ