赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23017 ( 詞リスト )
(1) 自殺願い作詞/279942_57
いつまでも死んでいたい もう始まりは見たくない
これ以上何すればいいのかわからない
僕と云う奴が憎い もう首吊るかもしれない
だからほら亡骸はポイと投げ捨ててよ

きっと僕に家族は居ない 家族だけど家族じゃない
友達とも連絡が無い 君もきっと赤の他人
さよなら さよなら 言葉も唄いたくない

いつまでも生きたくない 太陽系は明るくない
このまんま少女へと生まれ変われない
僕と云う人が嫌い もう入水を行ないたい
そしてほら浮んだら 生き物に食べられるよ

きっと僕に光は無い 目も身体も口すらない
痛みだけが教えてくれる 生きる証 赤の血しぶき
さよなら さよなら 自由をぶち壊したい

さよなら さようなら 涙はとっくに出ない