赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22978 ( 詞リスト )
(1) ノープロブレム作詞/279938_616
僕は旅立った 黄色い世界へ 君が窓辺で待っているあの世界へ
僕は旅立った リュックを背負って 白い地図帳抱えてさ あの世界へ

敵はただひとり 僕と言う邪魔もの
超えるには数々のアイテムが必要らしい
だからあの空へ 勝負など仕掛けよう
私腹を肥やすのはあまりにもつまらないから

そうだよ この想いも君の為
全部愛してくれるかね なんて思っただけ でも好きで居させて

雨が降ったなら 雨宿りをして 隣の人に挨拶をしてみたいな
雨が止んだなら リュックを背負って 濡れた地図帳乾かして あの世界へ

背伸びするたびに 分かりだす成長
自分では知らなかった事だらけ とても嬉しい
きっと夢じゃない このまんま広げたい
丈夫に台つけて 大丈夫と言ってみたいなぁ

そうだよ この気持ちは全部そう
君に会えれば苦労など 霧に消えるんだよ マイナスな希望も
全部愛してくれるかね なんて思っただけ でも好きで居させて