赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22864 ( 詞リスト )
(1) やっと好きになれそうな日作詞/279931_20
ヘンテコなスキャットを口ずさんで それから僕たちは 空を食べてしまう
ランララ ランララ 夢のかたちをも変えてしまおうか

面と向かうことなんて出来なさそうだ 恥ずかしがり屋なら 分かってくれるだろう
ランララ ランララ だけど貴方が一番好きなのよ

この街のどこかで 愛おしい声を聞く
それが僕のあこがれの人だったら 良いなぁ
待ち伏せて見よう

真実と現実を違う箱に 分別出来たなら 渡り廊下走る
ランララ ランララ 怒ってくれるのは貴方だけなんだ

この街はいくらか 幸せが隠れてる
探しあてる確率は低いけれど 良いなぁ
見つかればきっと

この街のどこかで 愛おしい声を聞く
それが僕のあこがれの人だったら 良いなぁ
口笛を吹いて
待ち伏せて見よう