赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22847 ( 詞リスト )
(1) True State of Affairs 有言実行の実態作詞/279928_47<>sk7_356
Mean-Should(民主と) 言う存在は居ない In-Should(飲酒と) 喫煙で今夜はRight
単調バトルの勝者は壁を蹴って 崖下で二度目の命を絶ったらしいのだ
どうだい笑えるかい? 君もどうだい?肴に一つ下さい

Kean-Cat(喧嘩と) その馴れ合いに問い In-Garden(因果で) その愛を優雅に誓い
最小謙虚で行っても既に遅い 負け犬の苦汁を舐めては毒など食らうのだ
どうだい笑えるかい? ジョークで済むかい?おまけに一つあげたい

Ten-Should(店主と) 言う脅迫の負債 Sun-Should-know(三種の) 神器で我と戦い
曖昧選挙の商い 病める芝居 使い捨て賄賂のボタンを連打で「You」「I」だ
どうだい楽しいかい? それがどうしたい 選択肢すら消えない

Haunted(ハンデと) その間違いに問い Nurn-Dead(なんで?と) 質問で返されちまい
幽体離脱の根拠をハナで笑う スクープをこのまま獲物へと変える漁師だ
どうだいおかしいかい? だからどうしたい? 結局君へお見舞い

Safe-Thought(政府と) 言う存在は居ない Game-Thought(ゲームと) あんまり変わりは無い
感情任せの負傷者は釘を打った 口封じの果てに縛られ捨てられGame over
どうだい笑えるかい? お次は誰の番だい?お次は君かもしれない