赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22840 ( 詞リスト )
(1) モヤモヤDAYS作詞/しめ鯖928_18-20
君が好きだって言うから お気に入りのしゅしゅをつけて
今日は出かけるの
少し切ってもちっとも 気づかないから思い切ってイメチェン
アピールはバッチリ

走るスカートの丈 長さは既に調整済だから 早く君に会いたい
その一心で駆け出していく

君が笑うから 胸がはずむ学校は毎日がドキドキ
胸を貼って教室に入ったとき 君と目が合う
気が気がない気がある気がないない もやもやの繰り返し

少し派手な髪留めで いつもと違う自分を演出して
気づいて欲しいな
でも君はまるで 思わせぶりな態度を繰り返すばかり
いったいどうしろって?

君が鈍感すぎて 知らない子と無邪気だから 絶対報われたい
その一心で駆け出していく

胸がほとばしる 想い抱え泣き出しそうだから
早く気づいて!見つめても 君は知らぬ振り
気がない脈もないでも気はあるある 涙が出ちゃう

でもね君が 笑ってどうした?って話しかけてきてくれて
それだけで 心晴れやか ありがたい気持ちになったよ


君が笑うから 胸がはずむ学校は毎日がドキドキ
深呼吸して君の席の傍にいく でも勇気がない

君の話し声を後ろで盗み聞いてるだけ
もやもやの繰り返し
恋のもやもや いつ解消されますか?