赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.2281 ( 詞リスト )
(1) テディベア作詞/つまだ44_54
A)どうしたんだい? 足もとに
出来ている 水たまり
作り笑い できてない
ひどい顔 みてらんないよ Ah

A)何かしら 知りたいよ
君のこと 思うこと
教えてよねぇいいだろう?
少しくらい 軽くなるかも よ

S)生きてく上では 仕方のないことさ
憎まれ口だって 叩かれるさ
そうさ それならば僕がいるから
好きなときいくらでも 君の愚痴を聞いてやろう Ah

A)どうしたんだい? 足音が
寂しいよ 帰り道
バレバレの 作り笑い
ため込まず 吐き出してよ Ah

A)何かしら 聞きたいよ
君が今 話すなら
僕は何もできないけど
真剣に 耳傾ける よ
S)生きてく上では 必ず通るさ
暗闇のトンネル 出口目指し
きっと その先は光輝く
レールが続いてるさ その時僕は手を振ろう Ah

B)大事な人に
捨てられたけど
それでも僕は
ただ笑うだけ

S)生きてく上では 仕方のないことさ
憎まれ口だって 叩かれるさ
そうさ それならば僕がいるから
好きなときいくらでも 君の愚痴を聞いてやろう
生きてく上では 必ず通るさ
暗闇のトンネル 出口目指し
きっと その先は光輝く
レールが続いてるさ その時僕は手を振ろう Ah