赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22807 ( 詞リスト )
(1) black out作詞/規制用7スレ323927_3-4<>sk7_323
昨日の朝に飲んだコーヒー 甘すぎて血反吐が出た
もやのかかった頭は 君を見つけられないでいる
手探りで探すスイッチが 毎日ひとつずつ増えていく
「これが当たり」「これはハズレ」 君の仕業だろう

降りしきる雨を集めて もう一度空に押し上げて
冷やして僕に落としたら 何か変わるだろうか

今日もほら 僕はせっかく物憂げな顔で雨を待っているのに
君はまた僕のそばにいる
仔犬のような 顔で目でにおいで声で姿で僕を見ている
それだけで僕はもう

ラジオの電波は今日も悪い アンテナは折れたまま
振り仰ぐ昨日は晴れ 晴れてばかり

暴れだす僕の意識が 熱を溜め込んでは放って
いつかそれも終わるのだろう 動かなくなるだろう

今日もほら 僕はせっかく物憂げな顔で雨を待っているのに
君はまた僕のそばにいる
仔犬のような 顔で目でにおいで声で姿で僕を見ている
それだけで僕はもう

大切な何かを見落としていた気がする
だけど見つけられない 触れてしまったらきっと black out

昨日の朝に飲んだコーヒー 甘すぎて血反吐が出た
もやのかかった頭は 君を見つけられないでいる

今日もほら 僕はせっかく物憂げな顔で雨を待っているのに
君はまた僕のそばにいる
仔犬のような 顔で目でにおいで声で姿で僕を見ている
それだけで僕はもう

それだけで僕はもう