赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22633 ( 詞リスト )
(1) ネガティブ・ボーイズ・ダンシング作詞/ぼっち916_38
どうしてどうして どうしてこうも 同じような日が続くのかなあ
楽しい楽しい それならいいのに 毎日こうも苦しいかなあ

陰惨凄惨 勝算ないのに よくまあ何度も立ち上がるなあ
降参白旗 絶賛されても 腹立たしいやら 泣きたくなるやら

死ね 死ね なんて稚拙に
喚 いて 踊り狂うんだ
見て 見て なんて言えないから
どうして 悲しくなるよね

そうしてそうして そうして今日も 同じような日は続いて行く
変わる変わらない 関係なしに 毎日こうも苦しいよなあ

お前らみたいな健常者に 俺の気持ちがわかるもんか
そうやって いつだって 変な プライド抱きしめて不貞寝するんだ

死ね 死ね なんて必死に
叫 んだ 気づいて欲しくて
ごめ んね なんて言えないまま
更にまた悲しくなるよ

死ね 死ね なんて稚拙に
喚 いて 踊り狂うんだ
見て 見て なんて言えないから
余計に 悲しくなるよ